シカゴ・メッド シーズン1 #18

シーズン1最終回です。


なんとも激動の18話でした。


リースは病理やめて失業…

グッドウィンさんは離婚…

ナタリーやっと結婚指輪を外して次の恋…?!

それを後ろから悲しそうな目で見つめるハルステッド先生…。


ダウニー先生は亡くなってしまいました。

ローズ先生、お手伝いしちゃったのかな…。

いつの間にかクレジットがハルステッド先生とローズ先生ひっくり返ってました。

まさかの主演交代。

ハルステッド先生のが出番多かったもんね。


ローズ先生役のコリン・ドネル、どこかで見たことある!と思ったら、パーソンオブインタレスト シーズン3でルートが輸送車から引っ張り出した車泥棒でした。

カゴメッドでの雰囲気のが素敵です💕


シーズン2では、リースの今後とエイプリルの容態、グッドウィンさんの精神状態がとても気になります。。。

早く日本で放送しないかなー